クソゲーかも

内容は悪くない。むしろ探索は楽しい。色んな場所発見お宝など見つける楽しさもある。
だけど。
だけど!
  
アプリケーションエラーどうにかしてよおおおおおお。
   
あと、重すぎるのでそれもどうにかしてください。
これはちょっと正式サービスなどしてる場合じゃないんじゃない?
エストバグだらけ、トロフィーバグもある。
あと、もう少しイベントをおいしくしていただければ皆さんゴルフ場にたむろしなくてもいいんじゃないのかな?
せっかく色んな場所でイベントがあるんだからそれをもっと有効活用すればいいとおもう。
現状時間がかかってあまりおいしくないものばかりだからみんなあまり利用しない(なかにはおいしいのもある)
ただゴルフ場には勝てないんだよね。あそこはワールド移動して定点スポットでぶん殴っとけば言いだけでXPもアイテムも手に入るし低レベルでも問題ない。
  
次のアップデートでキャンプの喪失もなくなるのかな。
とりあえず辺境の地にたててもX-01のmod目当てでワールド移動しまくってたら消えましたし。
もう心が折れました。
トロフィーバグなくなって全てのトロフィーとれたら封印ですね。
  
海外酷評といいますが、国内も酷評ですよ。
コレで満足というユーザーいるならよほどのマゾ体質でしょう。それともバグに慣れまくった人たちなのか?
マップもあまり広くはないし、1ワールドのPC数が少ないのでオンラインにするならいっそもう少し増やしても良かったかもしれない。少し前なら要らないと思ってましたがせっかくのオンラインなのにPCにあわなさすぎる。
まぁマップにはどこに誰がいるかわかる設定にはなってますがリアルフレかオンライン上でフレンドになった人たちと遊ぶには楽しいでしょうけど常に1人だとつまらんですね。
うちの主人は早々に投げ出してしまいましたし(汗)
    
ちなみにPK厨がいるかも?といって不安に思ってる人いるかもだけど全然そんなことないです。
むしろ平和的な人たちが多いので何もしてきません。
一部のひとたちのみです。恐らくトロフィー狙いの人たちなのでPVPしかけてきて負けてもジャンクとっていかないです(珍しいのかな?)
私ももう少し落ち着いたらトロフィーのためにPVP仕掛けに行きたいと思います。