ブログ移行

そういえばすっかり忘れてましたが前のブログがサービス終了になるようで同じhatenaサービスですが移行しました。なんか色々変わってて戸惑いますが慣れるようにします・・・・。

  

それはさておき、今現在進行中のゲームですがやることいっぱいでしてなんでここにきて一気にアップデートくるの?って感じです。

まずはモンハンワールドは1周年感謝の宴が開催中です。

今回は約1ヶ月と長期間で開催予定なのでまぁのんびりでもいいんですが。なんなら毎日ログインだけしておけばチケットはもらえるのでログインだけでもって感じです。

ウィッチャー3とのコラボも開催予定なので楽しみですね。

  

そしてドラクエビルダーズ2もアップデート入ってます。

新しい島が追加ですね。いやーもう無理です。まだからっぽ島全然開拓してないよ。

トロコンしたから絶賛放置中ですし。

   

ディアブロ3はシーズン16が開催中です。

PC版からPS4版に移行して全然やってなかったんですがシーズン16やってます。

今回のキャラは使い慣れてるウィザードでようやく70にして今は装備ファーム中ですね。

一回やりはじめると夜中2、3時とか多々あります。

中毒性高すぎです。

そういえばPS4版でのディアブロは操作がいまいちなれてなかったんですけどずっとPS4で色々なゲームやってたらいつの間にか操作うまくなってました。

   

そしてテイルズですがもうちょいでクリアですけどトロフィー集めでつまっております。やっぱりまぞかったテイルズ。3周は覚悟しないと無理ですね。まぁ1周目でとれるものはとっておいて取り逃がしで2,3周やっとけば早い気もします。

でも心が折れそうです(現にディアブロに逃げてます)

   

色々書くことがあってカテゴリー悩んだんですがディアブロかなーと。

現在進行形でやってますのでシーズンが終わるまではやっておきたいし。

   

2月7日からディビジョン2のプライベートベータが開始されます。

私はゴールドエディション予約してますので参加権があります!もちろん通常版でも参加権はありますよ。

いまからすごく楽しみなゲームです。ディビジョンは今でもたまに遊んでるんですけどフリープレイで人がすごく増えたのでうれしい限りです。

ショップ更新やイベントがあるとちょこちょこ遊んでます。やっぱり面白いけど全然強くならない(笑)

  

そんなわけでしばらくトロコンレポートは滞りそうです。

イベントが盛りだくさんでついていけない・・・。