バグ祭り

ウォッチドックスレギオンはアップデート待ちでちょうどサイバーパンクが発売されたのでこっちをやりはじめたのですが・・・・。

まぁPS4版ってのもあるかもしれませんがエラー落ちの嵐。

これは100歩譲って許せるとしても(オートセーブだしね)武器が出せないバグが2回。直すのはなんかメイン進めると自然になおるらしく確かになおりましたが2回目にこれがおこったときもう素直にアップデートまとう!って思いました。

こまかなバグはちょいちょいあるのでこういうのもひっくるめて全部直して欲しい。

せっかくの神ゲーなのにこれのせいで評価が落ちるとかほんともったいない。PS5はそういうのはないのかなー。もっと流通量増やせよー。

  

最近はPS4ばかりゲームをやってるのでPCのグラフィックでやってみたい気もするけどグラボがおいつかなくなってきてる。数年ごとに最新にちかいグラボいれてもまたつぎつぎでるしそしてゲームのほうも要求スペックがあがってきてて非常につらい。

安上がりなのはやはりPS4ですね。早くPS5もっと出回ればいいのに(しつこい)

  

そういうわけで、サイバーパンクもアップデート待ちです。

今はニノ国リマスター版をプレイ中。たまにはほっこりするゲームで心穏やかに。