sims4をきままに

発売してからもう結構たちますがスターウォーズ以外の拡張はすべて購入してるのでもう何万つぎ込んだのか恐ろしくなる今日この頃。

ただもうプレイ時間も3000時間に迫る勢いでしてまだまだ飽きずにがんばっております。

ねたにすることがないので更新はしてませんがこつこつ建築もやって遊んでます。

  

今日はそのなかの1つ。やっと満足いくものができたのでご紹介。

拡張のたびにお洒落な家具がふえていくので楽しいですねー。

  

f:id:nomiya5055:20210213083345p:plain

f:id:nomiya5055:20210213083357p:plain

カントリー風なおうち+ベーカリー屋さんをくっつけたお店兼自宅。

ただsims4は自宅かお店かどっちかしか認識しないのでお店にしたい場合はお店扱いしないと動作しません。

modでそういうのでてそうだけど建築しかしないので不明です。

  

f:id:nomiya5055:20210213085733p:plain

f:id:nomiya5055:20210213085748p:plain

1F,2F一部吹き抜け。

  

f:id:nomiya5055:20210213090041p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090054p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090104p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090117p:plain

1Fお店部分。

ごちゃごちゃしてるのが好きなので商品多め。

  

f:id:nomiya5055:20210213090312p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090322p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090334p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090344p:plain

1Fキッチン兼居間部分。

狭いの大好き。

 

f:id:nomiya5055:20210213090530p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090539p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090549p:plain

f:id:nomiya5055:20210213090601p:plain

2F寝室水周り。

  

アップデートのたびにCCなしでも使える家具やシステム追加でどんどんすばらしい作品になりつつあって本当に幅が広い建築が可能になりました。

あと螺旋階段なんかもつかえるようになれば大満足です。

ついこのあいだ、日本家屋や温泉なども追加になって面白さ倍増です。

次は日本家屋つくってみたいですね。