2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

EQ2

ラム酒のBazからドロップする紫アドン。 4種類から選べます。私のお目当てはもちろんパワー! 毎回でる(?)けどお目当てのアドンが出るとは限らず。 人気があるのでDKPに余裕がないと勝てる気がしない代物でようやくゲットできました。 大体いきわたりつつ…

ラム酒(レイド)クリア

EQ2

ゾーン維持中は1回しか挑戦できないボス。失敗すると消えてしまうのでがんがん挑戦ってわけにはいかない厄介なやつ。 他のレイド優先にしてたりしてちょっと前まではあまり挑戦してこなかったんだけど、ここ最近またがんばりだしてようやく倒せた。一度コツ…

ファロー沼

仕事が忙しすぎて昼間まったくゲームができないよ! なので亀ペースの更新になります。 サイドクエスト メインクエストをある程度すすめると戦略テーブルでいけるマップが増えます。 メインクエストがらみでいく必要のある箇所もあるけどまったくいかなくて…

メインクエスト「その心の中に」まで

圧巻のストーリー。メインクエスト進めるにつれ、のめり込むさすがというべきか。 サブクエストなどやってるとものすごいボリュームなので更新が遅くなっております。 先の記事でメインクエスト「残された脅威」を途中まで進め、ヘイブンのクエストをすべて…

ヘイブンまで

EQ2が落ち着いてきたので放置ゲーだったドラゴンエイジを再開。 大分時間がたってしまったので新規でまたはじめから。 種族はエルフでクラスはローグ。 大まかなクラスを選べばあとは自由にスキルをふりお好みのプレイスタイルでやれる。 種族によって話の流…