2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が足りない

ソーサラーは一区切りしてサブを育て始めました。 知り合いが2人始めてくれたのでそろそろ回復係りもいたほうが便利かなと思い、テンプラーで開始。 英語版のときはテンプラーだったのでそこそこ扱いやすいクラス。英語のときは細かなスキルまで理解できなか…

メインクエスト終了

放置してたメインクエストですが一気に片付けました。 面白かったですー。英語のときはまったく訳わかってませんでしたが日本語になってすっきりしました。 50になってからクエストクリアすると報酬もそのレベルにスケールするんですね。便利です。 ネタバレ…

50レベル達成

長いようで短い。実質、2週間もかかってない気がします。 クエストしておけばいつの間にかって感じです。まだまだクエスト駄々あまりだし。 懐かしいコールドハーバーでカンストしましたが、50レベルになるとまだ終わりではなくてチャンピオンなんたらとかい…

なんとか40レベル達成

ソロでぽちぽちとのんびりやっております。 ソーサラープレイで召喚、雷ビルドでやってますが全然死にません(多少なめてかかると危ないですが) 召喚がめちゃくちゃ使えるのでぜひとっておくべき。あと、雷クソ強いです。スキルは振りなおし可能ですので最…