2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア

ずいぶん長いことかかりましたが、メインクエストはすべて完了です。 DLCの実績のみ20個残しましたがDLCは後々やっていくことにします。 ようやく黒幕との対決。 最後の戦いだけあってわりと難しかったかなあ。 (というか、めんどくさかった) 最後はネタバ…

実績その2

前回記事の続き。 前回未実績の分の更新です。 25.Chill Out フリーズブラストスーパーパワーで100エイリアンを凍結し、粉々に殺す。 31.Better This Way あなたの放射状にすべての武器のスタイルをカスタマイズします。 37.The Whole Story すべてのオーデ…

バハ5層

いやー、難しいです。うちは固定でやってるけどこんなの野良でクリアできる人いるのかってくらい難しい。 固定なのでVC前提でやってるからFBFSは運が悪くなければ大体大丈夫なくらいになりました。 うちの固定の構成は、ナナ竜黒弓弓学白でやってまして3人受…

実績まとめ

久しぶりにセインツの更新を。 ちょくちょくフレとやっておりましてようやく最後まできましたがまだまだチャレンジやら実績などが取れておらずここでちょっとまとめ。 メインクエストのほうはセインツの仲間を1人1人助け出し宇宙人の支配から抜け出すとい…

ずいぶん久しぶり

どっぷりというわけでもないですが、相変わらずのFF三昧。 全てのクラフターギャザラーともに50になりまして自分でHQの新式装備なんかも作れるようになりました。 哲学素材がもう安すぎて買ったほうが早い気もしますが禁断で金がかかるのでできれば自分で集…