2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ALT育成

WoW

タイトルのとおりALT育成真っ最中です。Hunterと同じくDPSですがまた違ったかんじで面白いです。 Mageはとにかく便利です。料理も出せるしなんといっても各都市のワープが使える。めちゃくちゃ便利。 WoWはマップが広いくせに移動がだるくてイライラします。…

85到達

WoW

- 連日のログイン2時間待ちにたえようやくカンスト。長いようで短かったかんじがする。 低レベルのときはインスタンスまわしとけば簡単にレベルがあがったんだけど後半になるとクエストしないとやっていけなくなった。 クエストするとアチーブ開放にもつなが…

順調に

WoW

拡張のほうのクエストやらインスタンスやら攻略しつつあります。 相変わらず重いですが海底ゾーンになれたところでようやく海底ゾーンのクエストコンプ。 進めるとムービーとか演出がすごいので楽しめます。バグが多いですが・・・。 クエストのストーリーと…

80到達

WoW

拡張がはいってからというもの毎回ログイン待ちで1-2時間かかってゲームする前からなんかの試練をうけてるよう。 85までキャップレベルがあがってカンスト組は新しいゾーンで楽しんでる中、いまだにLKでがんばってレベルあげ。 クエストで友人とあげてたんだ…

Hunterのタレント

WoW

少し前まで装備がそろってないせいかDPSがめちゃくちゃ低かった。タレントなど色々見直してふりなおしてみたものの思ったよりDPSがのびなかったり。 私の今のタレントです。 - - Survivalに31/Marksmanに2/BMに3ポイント振る予定です。 対人も狩りもそこそこ…

大空に羽ばたく

WoW

- 今までのブログ内容をすべて消して心機一転してみました。 レベル60から覚えることができるマウントスキルで空飛べます。クエストするには必須。 始めはケチって陸のマウントでちまちまやってたけど拡張の大陸にうつってから空とべないとできないクエスト…