2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプしました

私がコンプした時点で全体の0.1パーセント よほど難しいのか途中でやめたのかどちらかですね。難しいのが2つあってフレンドがいれば一番簡単なやつ。 ・スコーチの大地(「スコーチの大地」イベントで勝利する) バグでとれなかったのがメンテ後なおってま…

メンテ中なので

PS4も本日23時からメンテ開始されました。PC版のほうのメンテは一足先におわったみたいでどうやら膨大なバグが直ったらしく重量バグとかも解消されたのかな?怖くてチェックはしてません。 まぁ便利な重量バグが直されるうちに片付けておくべきことはやって…

クソゲーかも

内容は悪くない。むしろ探索は楽しい。色んな場所発見お宝など見つける楽しさもある。 だけど。 だけど! アプリケーションエラーどうにかしてよおおおおおお。 あと、重すぎるのでそれもどうにかしてください。 これはちょっと正式サービスなどしてる場合じ…

ようやくX-01アーマー入手

長かった。すごく長かった! このパワーアーマー手にいれるにはメインクエストを最後までひたすら続ける必要があり最後の最後でようやくアーマーの設計図をいただけます(I Am Become Deathまで進める) 同じエリアの公文書ターミナルから設計図を入手しmod…

モンハンの大型アップデート情報

昨日の夜、発表があって食い入るようにみてたんですが楽しみが増えましたね。 ちょっと期待してたのとはちがってましたが新大陸&おそらくG級?のは来年秋ということで楽しみすぎる。 見た感じ雪原っぽいですよね。 今からどきどきわくわくとまらないよ! あ…

キャンプシステムが神すぎる

本日アップデートが入り待ちに待った収納箱400から600に拡張されました。 後細かなバグなどの修正とかですかね。 経験値無制限バグはよくわからないですが荷物の重量バグはなおってませんでした。これは、若干どきどきしながらINしたのですがなおってなくて…

アステラ祭【煌きの宴】

開催中です。イベントごとに復帰しては休止の繰り返し。 その前の歴戦王ゼノもチケット分集めて放置してました。結構これがひどい相手で苦戦はしたんですがなんとか終わりまして・・・。 今回の祭りはクリスマスですね! 新武器はハンマーでした。使わないで…