2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラメン募集中です

ブログ書く暇なくこつこつとディビジョンエージェント生活をエンジョイしております。 うちのチャンネルでもツイッターでもクラメン募集宣伝しておりますがおかげさまで10名になりました。Youtubeをみて入っていただいた方やツイッターをみてきてくださった…

祝!ディビジョン2発売記念

待ちに待ったディビジョン2発売日だーーー。 DL版はもうすでに本日の0時からプレイできますが私はパッケ版なのでお店にとりにいくぅぅ。 昨日から楽しみすぎて眠れなかったよ。配信されてるのをみながら「いいなーー」と思いながら今に至る。 おそらくサー…

積みゲー消化中

タイトルはこんなんですがVictorVranの話です。シークレット動画をあげたらもえつきてしまって一応本編とDLCモーターヘッドのみはクリア済みですがその他のやりこみ要素ともう1つのDLCはまだまだ途中です。 ここまでやっての感想ですがハクスラだと思って買…

DLCサバイバルクリア

画面真っ暗ですが一応証拠として。 動画も同時にとってたんですけど、また撮れてないという失態。 チャプター5から撮れてないんですけど5が最高に難易度高くてなかなかクリアができないステージです。しかもサバイバルだし。。。 それをまた撮りなおしとか…

本編はマルチのみ

クリア後のセーブデータからチャプター選択ができるので、取りこぼしたトロフィーは回収可能です。 武器強化は最後のほうで全種類開放されるので難易度を下げてやると必要な素材もかなり落ちてるので簡単に解除できると思います。 聞き上手がまえにもいった…

サバイバル+クリアしました

無事にクリアです!いやー難しかった。 何度もやり直しリスタートと動画あげたりで倍以上時間かかった気がする。 でも、サバイバル+でクリアすると普通のサバイバルもクリア扱いになるようでおかげさまでこのクリアで一気に6個も解除できました。 ・中級 ・…