2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまったssなど

リアルでとても忙しい日々をおくっております(汗) なのでゲームする時間が極端に減っておりまして実はほとんど更新する内容もないのですがsims4のたまったss処理がてら・・・。 すっかりお店が気に入りましてパン屋のほかに洋服屋もつくってみました。 内…

箱庭おもしろい

携帯ゲーのSimcityにはまっておりまして、とうとうPC版も購入しちゃいました。 steam版ではもってたんですが(古いの)そちらのほうは英語版のみなので最近よくお世話になってるOriginで購入です。コンプリートパックで3000ちょい。なかなか安い。 オンライ…

sims4がいつの間にかすごいことに。

拡張やらパックやらいつのまにかいっぱい出てたのにまず驚いた。 そしてやれることが増えてる!sims3のほうが自由度高くて好きだったけどロードが長いのと重いのが欠点でした・・・・が、sims4がいつのまにか3並に自由度が増えていてしかも軽いのでもうこっ…

ハコンの顎クリア

総プレイ150時間。 十分です。もうお腹いっぱいです(汗) 新しいDLCも追加されましたね。DLC地底世界です。 ですが、多分もう買わないかな〜。内容は面白いのですがやっぱり飽きてくるのでメインストーリーだけで十分だと思います。 ■メインストーリー(本…

メインクエストクリア

やっと、クリアです。長かったーーー。まだDLCは残ってますが一応本編はクリアということで。 ここまでのプレイ時間137時間。 実績は狙ってなかったけど54個中42個。 メインクエスト - ・廃墟から イベントシーンが続く。それぞれ好感度の変異があるので要攻…

残ったサイドクエストなど

今回一気に更新するので簡潔に記載しております。詳しい攻略は攻略サイト参考にしてください。(あと、忘れた箇所も結構あります) 当サイトはゲームの攻略を目的としたサイトではなくゲームの雰囲気を伝える&私の主観からの感想を参考にしていただくための…

2匹目

EQ2

ということで、2匹目アバターのトリビュナルを倒した。 1人1人がきっちりお仕事をすればそれほど難しい相手ではないかんじ。検証してくれる人あっての成果なんですけどね。 私はこういうデータとりとかすごく苦手なのでいつも感心させられる(汗) 倒せてよ…

初アバター

EQ2

ということで、karana初killです。 各レイドゾーンからでるアイテムを集めてpopさせるという非常にめんどくさい仕組み。 popさせるアイテムさえもってれば何回でも倒せます。 2回分アイテム持ってたので2回おいしくいただきました。 アバターというわりには…