2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良作

トロフィーまでの総時間103時間でした。 放置した時間もあるので実質はこんなにはかかっておりませんが、それでも90時間はこえてるかもしれない。 トロフィーはそれほど難しいものはありません。面倒なものはありますが絶対とれないことはないです。 取り返…

ニノ国2クリア

すっごくすごく楽しみにしてたゲームですが、あっという間にクリアしてしまった。 サブクエなどやれるところまでやってトータル70時間くらいかな。 トロコン目指してるのでクリア後も残ったトロフィー集めでがんばるつもりなのでもう少し時間かかりそうです…

トロコン

やっとです。実績の関係上総プレイ時間100時間。 ですが通常クリアは70時間程度。1周は30時間くらいです。 ナイトメアも最後のクロウ戦以外は全滅もなく普通にすすめます。ただ最後のクロウだけは運も結構強かったりするので何回かやり直しました。 リィンの…

本気だす

PCゲームの積み具合も半端なかったですがPS4もやばい感じになってきました! それでも少しずつなにかを消化していっております。 永久に終わらないであろう「モンハン」「ディアブロ3」は除外してあと残ってるのが4本かなー。 次々ほしいタイトルがでてきて…

新しいパック

ペットの追加パックが販売されました。 小規模なアップデートなのでそれほど料金も高めではないです。ペット+要素の感じで。 犬、猫しか飼えなかったのが小動物(ハリネズミやハムスターなど)飼える様になりました。 不満はあります。ゲージでかすぎね??…