2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入しました

前の記事に書いたとおりDLC版含んだPC版を購入(steam)です。 約9000円なり。早期購入20パーオフでしたがsteamは早期購入で色々もめてることがあるので多少高くても仕方ない。 はじめの感想はめちゃくちゃ綺麗!ムービーもとても世界観が現れてて素晴らしい…

メイン変更

EQ2

まぁセビリス鯖は人がすくないのでこのブログを見た人はすぐ特定しちゃうかもですがCHAからMSTへ変更しました。もともとEQ2の前のギルドの人と引退した後もつながっていて久しぶりに連絡をうけ「レイドやろうよレイド!」と誘われたので復帰したわけですが本…

epic武器とか

EQ2

ようやく、第一段階は終了です。 ソロでは無理なところは知り合いに助けてもらいました。 95レベルの段階でこれやってたのかと思うと難易度高かったんだなー。 この後は、バフ化のクエスト開始なんですがソロパートの部分は少なめで早くもヒロイックゾーンだ…

チャネラーエピック取得への道

EQ2

新規垢ですので当然なんもない状態からはじめたので面倒だろうなとはおもってましたが本当にめんどくさかった。 でもやはり最優先事項はエピック武器なんだろうなあと思いやっております。 ほかにもやることいっぱいあるけどね。 で、wikiで調べてみたら思い…

100!

EQ2

約1ヶ月かな?かかりましたがやっと100レベルに到達しました。 長かったよーーーー。クエストも足りないと思ってたけど100になった時点でもまだ残ってました。 ほんとはソロインスタンスまわしたほうがはやいよと言われてたんですがどうせクエストしなきゃい…