ファンタジーな世界観

2月のフリープレイのアッシュと魔法の筆を早速やってみた。

無料でやる分にしてはかなり楽しめる作品。購入した場合はどうだろうなあ・・・・。ちょっとボリュームにかけるかもしれません。

・・・というのも、私は3日くらいでトロコン含むクリアしてしまったのでやりこみ要素的なものもないし少しの時間でなにかしたいってひとむけの作品だと思います。

内容はファンタジー系で絵本をよんでるかのようなノーストレスでENDまでクリアできちゃいます。難易度も選べますしイライラ感はまったくない。

f:id:nomiya5055:20210214134906j:plain

 

残り5パーセントはVRのほうなのでやっておりません。

一応もってますがこのためだけに箱からだすのもめんどくさい。

  

ということで、フリープレイでやるなら問題ない良ゲーです。

トロフィーも難なくとれますのでトロコンマニアの人にもお勧めの作品でした。