2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バグだらけ

毎日、殺伐とした世界を徘徊しております。 このゲーム・・・バグの大量生産といっても過言ではありません。それほどひどい。 始めは気にはしてなかったのですがあまりにもひどくてお話にならなくなってきました。 バグ技でレベリングはできるし、素材集めも…

残念な良ゲー

散々悩んだ結果、買ってしまいましたが今回はオンラインということで悩みました。 あとはsteam撤退が一番でかい要因でしたがPC版はPC版でちゃんとでております。 世界観はほぼそのままですが今回はNPCが誰一人と存在しないこと。死人か消し炭になった人ばか…

グランクレスト戦記レビュー

発売日に購入して全然手付かずでしたがトロコンしました。 なんだろうジャンル的には漫画か小説かアニメか知らないですがそれが元のようです。実はアニメもみたことないのでストーリーはまったく知りません。 トロコン難易度はすごく簡単。ただ周回必須なの…

神機能

新パックが発売されます。やっぱ半年に1度くらいに発売されてるのかな?そろそろネタギレのような気もしますが。 今回はスターになれます!映画スターですね。3はパパラッチがうざかったけど今回はどうなんでしょうか。 映画のセットなんかもちゃんとしてて…

出会えてよかった

とりあえず1周目をクリアしました。途中まではサブクエストやブレイドクエストすすめつつやってたのですごく時間かかってたんですが終盤になるとメインの続きがきになりすぎてほとんどすっ飛ばしてクリアしました。 クリア後もそのへんは回収できるのでブレ…

神ゲーの予感

思えばプレイステーションでゼノギアスをやった頃、当時のゲームとしては格段に面白くて夢中になった思い出があります。それからシリーズを何本か出してましたが正直シリーズとして楽しかったのはゼノギアス、ゼノブレイドです。WiiUの作品はやっておりませ…