2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず終了

トータル20時間くらいで実績4つ残してすべて終わり。 残った実績はまぁがんばればとれるんですけどものすごい精神力が必要な。。。 ・ワイルドスピード これは別に簡単ですがもういいかなという印象。ついでにとれればいいかなって感じでしたので放置 ・フル…

アランウェイク開始

セールのときに買っておいたものでようやく日の目が・・・・。 こういうエピソードごとのストーリーはやりやすくていいですね。実績の取りのがしなどに便利です。 とりあえず、1周8時間程度なので結構早いです。 ムービーもすべてみてなので2周目以降はムー…

DLC「血塗られた美酒」クリア

DLCというわりに本編なみのボリュームがありました。ストーリーもとてもよかったです。 なんといっても特徴的なのが美麗な景色。トゥサンというまた別物のマップになるんですが全体的に本当に美しいです。世界観がすばらしい。ずっと馬で散歩していたい気分…

残念な作品

すべての実績とエンディングを迎えたので更新。 あとで感想は書くとしてとりあえずトロコンは非常に簡単。 簡単なのに1.9パーセントってどんだけ挫折してんだろう・・・? レベル上げとスキル上げが大変そうにみえますが実は放置でレベリングできるので何か…

DLC「無情なる心」クリア

本編クリアして大分たってますが、着々と進めております。 と、いってもものすごく亀ペースなのでストーリー忘れてたりしますがウィッチャーのDLCってボリュームありすぎてなかなか終わらない。サブクエストもそうなんですがメインもこれでもかってくらい凝…

GOD WARS-日本神話大戦-

積みゲーの1つをようやく消化中です。 評判はそこそこよかったソフトですがそこまで爆売した記憶はなくそこそこ売れた感じですかね。 SWITCH版、PS4版、VITA版とあるので分散されてそこそこ売れてるのかな。 絵柄、グラは古臭い感じのものでそこまで美麗で…

色々いっぱい

まずsims4の拡張のせいで新作PS4ソフトがまったくできない。 ・GOD WARS(前作と同じですがDLCなどが収録されたコンプリート版) ・グランクレスト戦記(アニメは見てませんがプロモーションが面白そうだったので買い) ・デビルメイクライHDコレクション(5…