バグを乗り越え

f:id:nomiya5055:20210422080639j:plain

バグの多さに途中中断してましたが、いい加減なんとかしようとバグってても無理やりすすめました。致命的なバグがないだけましなんだけどすごく苦労はしました。ロードしまくったりとか・・・。

トロフィーなんですが途中で中断してる人が多い成果達成率は1.1パーセントです。そんなに難しくはないのですがめんどくさいトロフィーが多いかなって印象。

一番大変だったのはスキル20でした。コレはばぐってるときはバグでレベル上げ簡単だったみたいなんですが私が再開したときは修正されてました。こういう修正だけははやいんだよなぁ・・・。

あとお金増殖も修正されてました。

 

ストーリーはさておき、街の景観なんかは最高によかった。

PS5やPCでじっくり景色楽しみながらやるとまた格別に没頭できると思います。

  

人に薦められるかというとPS4版では薦めません。エラー落ちは減ったけどやはり落ちますので。

ストレスなく遊ぶにはPS4以外かな。。。と

ちなみに規制が入るPSよりはPC版かな。個人的に。

 

 

とりあえず、1本片付きました。次はウォッチドックスレギオンのトロフィー何とか終わらせたい。修正きてないかな。