2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバルでニューゲーム+

ラスト・オブ・アス -The Last of Us® Remastered- プロローグ難易度サバイバル攻略#1 @かや サバイバルで攻略はじめました。まず違うこと、まったく弾や資材が落ちていないこと。それ以外は格段強いとかないきがしますが聞き耳スキルが使えませんので敵の…

クリアしました

少しずつ進めていきようやくクリア。トロコンまでは大分かかりそうですが、とりあえず一周目でとれたもの。 気をつけながらすすめてたはずが、なぜかファイアフライのタグが抜けててとれず・・・。 どうせニューゲーム+みたいな要素があるので(トロフィーあ…

ついにやった

PS4版に切り替えて1年くらいになりますがようやくトロコン! 長かったぜぇ。 シーズンで復帰し、やめての繰り返しで全然進んでなかったけどおかげさまで一気に片付けることができました。 これはオールスターと平行して進めてようやく・・・。 レベリングを…

DLCモーターヘッドシークレット配信開始

ヴィクター・ヴラン オーバーキル エディション - Victor Vran - 悪魔憑きの地下壕シークレット#1 @かや 例のごとく1ステージごとの配信です。 モーターヘッドもまぁまぁ長めのコンテンツなので大量に小出ししていきます。 メインほどじゃないけどね。 これ…

本腰いれて

ディアブロ進めています。 残りの70キャラはモンクとバーバリアンのみになりました。 レベリングは報酬クエストの実績もかねてレベル1からずっとアドベンチャーモードで報酬クエストばかりまわしております。 いい加減あきてきたな・・・(笑) でもストー…

本編のシークレット動画はすべてアップ済み

シークレット含めたステージが全44あるのかな?そのうちシークレットだけで41ステージです。それぞれ個別にアップロードしてあります。 数が多いから1つの動画に編集したほうがいいんじゃないの?と主人にいわれましたが私はそのステージしか見たくないって…

Victor Vranのシークレット

DLC2本を含む完全版?もうDLCは出さないであろうと思いつつPS4とSWITCHタイトルで発売されております。もともとはsteamで発売されてました。 私はセールのときに本編だけ購入して結構放置してました。steamのほうが価格は安いです。 前の記事でも書いたとお…

シリかわいい

ついにエンシェントレーシェンがイベントにやってきました。 通常のレーシェンよりさらにパワーアップして極ベヒみたいな扱いなのかなー。 早速マルチでやってみた感想ですが、 うざい(笑) とにかくワープしまくるのと鳥の攻撃とツタの攻撃、あと背景に色…

ハードコア完了

たまに暇なときにやってたディアブロですがそろそろトロコン目指してやろうかと思いシーズン中にハードコアキャラを作ってやっております。 実績のためのキャラなので70まであげたら封印しますけど。 なので死ににくいであろうWDです。きもいからあまり好き…

プライベートベータがきたきたきたー

モンハンとともにはまってるディビジョンですが2のプライベートベータが本日の18時から解禁されました。こちらは抽選で当たった人か予約した人のみの特典で一足先に体験できるといううれしいもの。 だけど私のメールにはPS4のコードが届かずもやもやしてた…

ブログ移行

そういえばすっかり忘れてましたが前のブログがサービス終了になるようで同じhatenaサービスですが移行しました。なんか色々変わってて戸惑いますが慣れるようにします・・・・。 それはさておき、今現在進行中のゲームですがやることいっぱいでしてなんでこ…