2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14

DL販売がようやく本日18日再販されました。 フレンドがやってたんだけど評判がよくて面白そうだったので自分もやろうかなーと思いサイトのぞいたらすでにDL中止になってた。なので我慢して2週間ぶりくらいですかね?ようやく購入できた。 ただ、不安なのがロ…

Bioshock 日本語化

steamのサマーセールのときに1と2セットで安く売ってたのでかっておいたものです。 やたら面白いという評判をきくので興味はあったのですがなかなかやる機会もなくこの際ですのでやってみることに。まだ途中のゲームもあるけど気にしない。 日本語化はものす…

PQ2 実績

基本的にストーリー進めればとれるのばかりなんですが注意しなければいけない実績もある。 まぁ1週目ではすべては取れないと思うので2週目注意すればいいと思いますが・・・。 1週目クリアデータ 総プレイ時間94時間 実績53個中29個(55パーセント)でした。…

パズル三昧

割と有名なゲームですが、知らない人は知らない。 パズドラの原型らしいです。今はスマホのゲームにも移植されてるようです。 日本語版はないので英語ですが、普通にパズルで敵を倒すだけなのでそれほど日本語じゃないと!って感じでもありません。クエスト…

GTA4のすごいところ

ゲームを絶賛消化中。 比較的ストレスのたまらないゲームから攻めることにした。 GTAもたまに車と通行人がじゃまくさくていらつくけど警察がいないところでならどんどんひいても問題ないから許せちゃう。いても問題にならないのかな?しらんけど・・・。 GTA…

とりあえずクリアです

総プレイ56時間。クリアレベル40です。 気になったのはマップが広い割りに任意で行く必要がないこと。 おそらく自由に探検しろってかんじなんですがクエストないのに誰がいくんです? そこまで探検するのに楽しいわけでもないし・・・ダンジョンは使いまわし…