2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GTA5セール中

steamセールで現在33パーセントオフで購入できます。 値下げになるのを待ってたのですがやっと来たかって感じ。欲をいうと50パーくらい期待してたんですが当分は下がらなさそう。それほどの差でもないので買っときました。 GTA4より、より一層面白くなってる…

MSTのAA

EQ2

ようやく地獄のようなシフトから開放されたんですが体調崩してやっぱりあまりゲームできてない状況です。仕事行く前にちょこちょことEQ2とsims4はやってたんですがウィッチャーができてない。DLCがでたけどまだ本編さえクリアしてないので手つかず(汗)一度…

1匹目討伐

EQ2

拡張まで残りわずかですが、うちのギルドは(というか、多分どこもみんな)人手不足でついに期間限定の合同レイドになりました。拡張までなんですがそれまでに制覇するぞーって意気込みで週2ほど一緒にやっております。はじめはちゃんとやっていけるかなー…

CNJ

EQ2

以前のアカウントでCNJあったんですが、前のアカウント忘れてしまったので再度作り直しました。 1から作り直すのがだるかったのでヒロイックキャラです。90から開始できるというもの。無料ではないですけどね。時間がないのとめんどくささが1番にきてしまっ…

HDDがピンチ

ウィッチャーのパッチでわりともうHDDかつかつ。 Sims4のmodが毎日更新されてるのでその分いれるとほぼ毎日データが増えていく状態で減ることがまずない。その上、EQ2の拡張がでるので残しておかなきゃいけない・・・さあピンチです。どれくらいピンチかとい…

先行販売開始

EQ2

随分とご無沙汰の更新です。リアルで忙しいのでほとんどゲームができずに滞っておりました。 久しぶりにEQ2の話題。 まさかの新拡張が出ます。まだでるのかっというのが率直な感想。レベルキャップはそのままで新ゾーン追加です。ここぞとばかりに金徴収しに…