2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4関連

モンハンワールドの発売日決定しましたねーーー! 色んな情報が出てきて今からすごく楽しみです。旦那と息子と3人でしばらく遊ぼうかなーと。 私の職場の人でモンハン部作ってやるかーという話も今からしているので盛り上がりそうだー(今のところ私の職場は…

実績とりあえずコンプ

FF15の話題ですが、先日クリアはしたということで実績残しのままになってましたがようやくコンプしました。 ・・・といってもDLCもでてますので全部というわけではないです(DLC省き) 実績の難易度は比較的ストーリーをすすめてればとれるものばかりなんで…

クリアしました

PS4の話題はその他カテゴリにしておきます。 FF15をクリアしました。PC版でも発売するようですがHDD要領相当くうんじゃなかろうか(笑) さすがスクエニという作品でCGが素晴らしい。 ずーっとノーマルの難易度でやってたせいかめちゃくちゃきつかったんです…

やっぱりテンプラ

しばらくウォーデンで遊んでましたがやはり安定度の高さは絶対的にテンプラーかなと自分なりに結論。 ヒーラーのウォーデンはすごく優秀は優秀なんですが私がへぼいせいか結構死に安い(まぁなんか自分がヒーラーだとばれてるので即効狙われるせいもあるんで…