2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

ノーマルですが重い腰をあげてようやくメイルストローム・アリーナクリアしました。 ギミックがステージごとあってちゃんとしないと即死とかあるので厄介でした。 全9ステージでぶっ続けですると結構長い。 ノーマルは中断できるので途中用事ができても保存…

PVP装備

ワンタムリエル後、装備の種類が増えPVEでもPVPでもいろんな装備の幅が広がりました。 以前は大体みんな同じような装備だったんだけど、今は「なにこれー」っていう驚きのほうが多くて「なるほどそういう使い方もあるのか」と日々感心させられます。 PVPでは…

ファーム中

大体CPのほうも落ち着いてきたので訓練装備をやめてメインもALTも装備を整えました。 ワンタムリエルになってから素材のほうが集めやすくなったので相場のほうも安くなりました。生産デイリーでも結構素材が稼げるようになったので昔ほどハードルは高くない…

経験稼ぎ

前の記事で骸骨バフに経験UPついてるといいましたが、これ期間中しか適用されないようなので今のうちにALTを一斉強化。 以前はパブリックダンジョンペアで経験かせいでましたが、同じぐらいの早さでたまります。 デシャーンはちょうど交互にドルメンUPされる…

コンプリート

魔女祭りイベント実績すべて取れました。 ドルメン交互にいったりきたりしてれば3日で終わりました。一番つらいのが100個イベントアイテムとるという実績でこればっかりは回数こなさないとだめなので飽きずにやることが肝心・・・。 お目当ての装備があれば…

ホリデーイベント開催中

現在休日イベント(ホリデーイベント)魔女祭りが開催中です。 公式情報だと第一弾ということでこれから年間を通してさまざまなイベントがあるようです。 とりあえず魔女祭りは日本時間14日0時から開始で1ヶ月?開催予定っぽいので結構長いのかな。 クラウン…

祝!第12弾アップデート「One Tamriel」実装

長いメンテがあけようやくアップデート完了です。 今回もパッチが長かった! 当然ながらaddonはすべて期限切れになってます。読み込めば使えるけどね!EQ2はaddon更新しないとだめだめだったけどこのゲームはいいですね。やっぱりミニマップがないと不便です…