2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒岩ローグ80!

WoW

77からBGだけしか通わず80までがんばりました。でもこのレベルが一番楽しい。あっという間に過ぎ去った感じがする。カタクリ装備というぶっとんだ性能の装備が80からのゾーンで落ちるのですが77から79レベルで装備できるのでこれを集めて装備して75-79のBGで…

BG

WoW

黒岩鯖のほうのPALはデイリーのBGだけ毎日かかさずにすることにした。 ヒーラーがいるいないで大きく勝敗にかかわるもので多すぎてもだめだが少なくてもだめ。バランスの調整がそういう面ではされてなくてヒーラーが0の場合もある。その場合はあきらめムード…

ローグ

WoW

黒岩鯖に無事荷物転送できまして、早速レベル1からローグ育て始めました。 お金がなかったのでVP腕も転送して黒岩で売って金策しました。64のDKじゃ5000gくらいしかもたせられなかったからです。これでエンチャ代とかにはなるだろう・・・。 1日でレベル20…

久しぶりに

WoW

黒岩鯖でPALを動かしてみた。鯖移動する前はメインで一応やってたキャラなので懐かしい。 PM鯖でもPAL使ってますがやっぱBEはかわゆすな・・・。 実は目的があって、PM鯖でもローグもってるんだけどPvP鯖でローグ作って遊びたくなった。そのためのアカウント…