2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CP561到達

やー長かった!日本語版がでてから開始したから半年くらいでしょうか?50になってからが大変でほとんどCPあげにかかりっきりでしたがCP400以降は適当にデイリーや戦争であげてた気します。 ようやく同じ土台にたてたかなーって、これでCPが低いからとかいう…

都会生活

ちびちびとsims4のほうもやってますが、時間がないのでほとんどできてなかったりします。 まず、デフォルトのアパートを改造するところからはじめます。ペントハウスは時間がかかるので少しずつ改造中です。 とりあえずこんな感じで。 家の中にバスケットス…

運がない

ESOにはセット装備が数多く存在しております。 ドロップものから生産ものまで幅広くあり色んな装備が試せます。 大体が5セットで完成するのですがモンスターマスクセットは2セットで完成するので人気が高いです。1セットでも効果があるので結構強力かもしれ…

スタミナソーサラー

今回のイベントでスタミナソーサラーもすっかり育てきってしまいました。 現在カンストしてるキャラは、マジカテンプラー、スタミナナイトブレード、マジカソーサラー、スタミナソーサラーの4キャラになりました。 両方使ってるから比較できるのですが、スタ…

オルシニウム発売1周年記念イベント開催

DLC「オルシニウム」発売1周年を記念してイベントを行ってます。 [日本時間の11月8日00:00から11月22日00:00まで] ・ロスガーで入手できるクラフトアイテム2倍 ・メイルストローム・アリーナのノーマル、ベテランの両方の難易度で宝箱から入手できる報酬が2…

快適

回線で落ちまくってた大規模戦ですが、原因が判明しました。 プロバイダを増やしたのもよかったのですがそれでも夜になると急激に帯域がさがってきてやっぱり落ちてました。 同じ症状になるのはいくらなんでもおかしいと思い、ルーターの配線を見直したんで…

新拡張

sims4に新しい拡張「CITY LIVING」が発売されました! 3でもあった高層マンションマップです。 こんな感じの町並みですね。 マップだけじゃなく色々追加されました。 ・集合住宅システム(ペントハウスなど) ・ギークコン(フェスティバル要素、カラオケ、…