2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DLC「BAD BLOOD」完了

DLCなのでそれほど長いミッションではなくすぐ終わりました。 難易度的にはエイデンよりはラジコンがあるせいか楽ですがお楽しみ要素的なミッションがきつい(ソロでは) DLCの実績は前回と同じくオンライン要素的なものはやっておりません。 ・T-Bone:困っ…

エイデン完了

前回メインは終わったといいましたが残りのいろいろ取りこぼしたものとかすべて終わりました。 まずは、実績ですがオンラインはしておりません。 ・100%クリア(全てのトロフィーを解除) ・ハローワールド(モーリスを倒す) [メインミッションを進めていけ…

実績コンプ

3キャラでそれぞれデイリーをして、2キャラはコンプしました。 ようやく一段落。 コスチュームのほうもすべてそろいました。 タオルと綿細工フードがなかなかでませんでしたが一回でると連続ででるという仕様。 今回の実績は格段難しいものもなく時間をかけ…

ニュー・ライフ・フェスティバル

新しいイベントが16日0時から開催されました。 期間限定イベントなのでお早めに!(1月5日0時まで) 今回のイベントはデイリークエスト形式になってます。毎日9個のデイリーが受けれて報酬は何が出るかわからないギフトボックス。 ・クラフト素材 ・スキンチ…

バグの件

2が面白かったので1のバグをもう一回プレイ。 一応はじめからやり直して同じところでバグるか検証。 見事にばぐった! 結論としては、何をしてもばぐるんだろう・・・。 でもフォーラム情報ではハッキングする壁を打てばokみたいなことを書いてあったのでが…

クリア

はい、すべてクリアしました。思ったより早かったかもしれない。 1のときは途中で挫折しましたが(バグで)今回は致命的なバグもなくすんなりすすめることができました。 実績のほうはオンラインが多少残ってるのとめんどくさいのが2つほどあるくらいで他…

相変わらずの面白さ

メインオペレーションを進めていくとサイドオペレーションが追加されます。 それと同様に町を歩いてると何か受信するとそれからミッションにつながったりします。なので探索も大事。 おおまかな種類としては、 ■オペレーション ・メインオペレーション(全14…

待ちに待ったあのゲーム

12月1日発売。早速steamでゲットー!旦那がPS4版で購入して占領されてるのでPC版で購入です。 FF15も発売されてますが我が家ではFF15よりもこっちのがすき。息子は購入したようですが今のところ興味なし。 早速試しプレイ。情報もあまり出回ってないので攻略…