2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

×2クリア

EQ2

人がいない!拡張ごとに人が減ってる気がする今日このごろ・・・。 うちも例外ではなく、平日なんか本当にやばい。 なので×2くらいしかいけるところないんですよ。残念なことに。 ですが、少ないながらもこの間×4にいってみました。 1匹目はどうにか倒せた…

×2レイド

EQ2

AQあり。簡単なクエストのあと発生します。 普通にクエストしてればまず見落とすことのないクエストなのでいつの間にか受けてたって人多いかもしれません。 Maldura: District of Ash (Heroic) にいき金庫?を調べると鍵がとれますので報告すればクリア。 こ…

拡張導入

EQ2

待ちに待ったToTです。以前のEQ2なら大型アップデートやら拡張後は不安定だったのに比べ物にならないくらい安定してるうえにちゃんと時間通りのスケジュールでした。 この日は少し早めにログインして仕事前にちょこっと遊んでました。その後、3連休となって…

AoM 制覇

EQ2

試行錯誤の結果、ようやくkillしました。長かったです。 一度コツというか仕組みがわかってくると後は連携とタイミングですかね? FF14みたいな大縄跳びほどではないですが死亡ペナがあるので死ぬのは最小限にとどめなくてはいけないしみんながきちっとした…

まともに職業体験

ほとんど、ハウジングのほうに時間かけてましたがゲームそのものを楽しんでみようと1キャラ限定で職業体験。この間、お店体験はしたので追加された警察官を選択。 sims3は同じ地区ならシームレスでしたがsims4はゾーンの切り替えがたびたび入りうざいっての…