2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

達成率40.99パーセント

長い長い長い!ミッションが全94あるみたいなんですが、1つのミッションが大体5分程度?長くて10分くらい。ですが移動距離が長いので時間もっとかかってるかもしれない。途中のいろんなキャラの友好度もある程度あげないとだめなので誘ってくればそのまま遊…

久しぶりに消化中

Watch Dogsが発売しましたが、途中で止まったゲームだらけで新たなHDDの空きがないです。 しばらくは我慢ですかねえ。そのうちセールやるだろうし、それまで待つかな。 SleepingDogsをようやくクリアして、HDD空きができましたがまだまだ足りない。 GTA4を再…

DLC「Year of the Snake」クリア

引き続きDLCです。 今回のDLCは警察官として復帰し、カルト教団と対決する事件が主です。サブクエストももちろんあります。 時間的にやはり短めで2時間もあればクリアできます。そこそこ面白かったです。 ◆Year of the Snake 56.香港最高の警官 Hong Kong’s …

DLC「Nightmare in North Point」クリア

ストーリー自体は2時間程度くらいでクリアできるかも?実績目的になると3-4時間程度で獲れます。 中国の幽霊キョンシーにまつわるストーリー。キョンシーって懐かしいな。昔はやった。 死者が復活してます。ストーリーのボリュームは少ないのでもっと長くて…

称号実績

DLC以外の実績でメインストーリーで残ってる実績はこれだけでしたが無事とれました。 37.いぶし銀の腕前 Solid Silver シルバー称号を30個獲得する 41.エルドラド Pure Gold ゴールド称号を30個獲得する 称号すべてとると解除できます。結構めんどくさいのも…

引き続き取りこぼし実績

引き続き取りこぼし実績その後。 面倒なもの以外すべて解除できました。あとは、DLCとこつこつ称号取るのみ。 59個中48個解除(81パーセント) 14.武器マニア Whatever's Handy 10種類の近接攻撃武器を使って敵を倒した 10種類の異なった近接武器で倒す。ス…

クリアしました!

面白かった!!ストーリーは映画をみてるようで本当に面白い作品だと思います。 長い間中断してたんだけど復活してからはストーリーの面白さに一気に進めました。主人公がかっこいいですねー。同じような作品でマフィア2とかあったけどこっちのが倍以上面白…

実績消化中

もう大分積みゲーと化してるゲームですが、約3ヶ月ぶりにまた始めました。途中でFF14とかTESOとかdia3の拡張とかでちゃってすっかりこっち浮気してたんですがやはりHDDの要領不足なのでとっととクリアしとかないと・・・。 まだメインクエストさえクリアして…

Witch Doctor

Wizが一通り装備がそろい、あとはWoWくらいしかほしいものがなくなったので最強説があるWDをやってみました。60にはなってたので鍵を集めがてらさくっと70にして1からの装備集めになります。 装備あまりなくてもWDは強い。ただwizに比べたらめちゃくちゃ打た…

TESO近況報告

早い話、課金エラー問題から無事課金できたけど1ヶ月ログインすらせずdiabloに明け暮れてたので2ヶ月目の自動引き落としを目途に課金止めました。 1ヶ月くらいしかまともに遊んでなかった気がしますが・・・・。内容はそこそこ面白かったんです。だけどdia3…

wiz装備

更新放置でdia3三昧でした。wizがようやく装備整ってきたので一息つけました。 と、いってもまだまだほしいものがあるのでそれが出るまではがんばらないと。 今現在のビルドはアーケインメインで近接wizでやっております。ようやくバフなしでdps120万、タフ…