2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンジョン、同盟戦争レビュー

ソロでこつこつやるのもいいけど、やっぱりそろそろgrp組みたい! だけど初で外人どもにまぎれるのはちょっと不安・・・。ということでギルドに入って気軽に募集に乗れる環境を作りました。 ESOはギルド掛け持ちで5つ入れるので募集用とかオークション用とか…

色々、まとめ

ソーサラーのほうがクエストできる範囲ではすべて終わってしまいました。 DLCを開始しはじめたといってましたがソロでできる範囲はロスガー、盗賊、闇の一党のクエストラインです。 盗賊、闇の一党の場合メインクエストだけはできないので間にちょこちょこリ…

エボンハート・パクトクリア

ようやく3陣営のすべてのクエスト制覇です。 長かったようで短かった?入り組んでてやりにくかったのはアルドメリ。 エボンハートはクエストのバグがあってちょっと手間取ったけどスカイリムでおなじみの街がでてきたりでなじみやすい地形でした。 一番やり…

アルドメリ・ドミニオンクリア

クエストですが、ようやくアルドメリ陣営をクリア。 長すぎでしょう・・・・。これがあとまだ1回あるのかあ(汗) クリア報酬は、 苦労したわりに報酬が微妙な気がしますが。 現在はソーサラー1本でクエスト進めてます。 テンプラーはソロでやると結構きつい…

第11弾アップデート Shadows of the Hist (ヒストの影) 配信開始

大型アップデートが8/2に配信されました。 このアップデートで念願の外見変更が追加されました。いままで一度決めてしまった外見は変更できなかったんですよ。 まぁ、この辺は課金で変更ということで・・・・。 ・外見、種族、名前変更 •外見変更トークン:1…