ラム酒(レイド)クリア


    
ゾーン維持中は1回しか挑戦できないボス。失敗すると消えてしまうのでがんがん挑戦ってわけにはいかない厄介なやつ。
他のレイド優先にしてたりしてちょっと前まではあまり挑戦してこなかったんだけど、ここ最近またがんばりだしてようやく倒せた。一度コツつかんじゃうと多分余裕のボスかもしれない。私的には。
1ミスで壊滅とか随分鍛えられた精神力があるので「自分がミスしたら終わっちゃう(;;」みたいなマイナス思考にはならずに気楽に考えてた。
某FFゲーは失敗すると消えるとかいうのはなかったですがもっとシビアだったからそれに比べたら屁でもないかもしれない。
ただ時間をかけてしまうとどんどん痛くなるのでDPSはやっぱりニードですけど・・・というか人がほしい。
今ならわかる。多分人がいればもっと楽、きっと楽。結局最後には人員。