2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静穏の海突入

EQ2

やっとAoMですよ。直接いってもクエストはもらえないのでシグニチャー(シャッタードシークエストシリーズ)を受けてから向かいます。 ついてから思ったんですが、ここって難民島じゃん!!!! ちょーーーーーなつかしい。 ちょっと地形など変わってますが…

Dragon Age Inquisition

64bitにしたらやりたかったことの1つ。セールで購入していまだにできていなかったDragon Age Inquisitionを早速試しプレイ。 めちゃくちゃ綺麗なんですけども! やっぱこの王道RPG好きだなあ・・・・。世界観とかskyrimそっくりなんですけどストーリーがな…

OS変えました

EQ2

念願の32bitOSから64bitに変更です。長かったーーーー。 でも余ってるメモリが1G×4だったのでスロットの空きが2つしかなかった為、2Gしか追加できなかった。暇ができたらメモリ買いにいくからいいんだっ。 でもたった2G追加でも快適すぎる。こんなさくさくPC…

チャネラーという性質

EQ2

71になりました。前一緒にやってたフレンドも合流するようになってよりいっそうギルドがにぎやかになってきました。ほぼ、復帰者なので懐かしい面々もそろってたりして面白いです。 私たちが引退した後に入ってきた人もいるので「はじめまして」の方もいるの…

一体、いつになったらOS入れ替えられるのか?

EQ2

もうね、大まかな荷物は整理できたんですが転居の手続きが多いこと多いこと。 その上いろんな人に挨拶回りやらお墓参りやらで一向におちつかん。 なんとかPC周りだけは落ち着いたんだけど書類などいれる棚がない!なのでHDDの横に山積みに置かれている状態。…

ボーナスが終わってしまった

EQ2

サーバーボーナス期間が終わってしまったよ! おかげで50まではさくさくっとあがりましたが期間が終わったとたん渋くなってきた。 今はレベル53のアチーブメントが191 レベルよりアチブのあがりが早すぎてうはうはでした。と、いってもまだまだ先は長いんで…

EQ2復帰

EQ2

とりあえずまだOSの入れ替えやっておりません(笑) 引越しの片付けがまだ終わらないのと増設するメモリが行方不明になっててもう落ち着くまでこのままでいることにしました。 メモリが足りないため、今やってるゲームが落ちてしまうのでEQ2の知り合いからの…