2021-01-01から1年間の記事一覧

新たなステージへ

恒例のトロコン画面。 軌跡シリーズの中でも一番簡単にとれるようになってた。 大体2周しないととれないのは変わらずですがいろんな縛りからは若干緩和されてる感じ。 なので、1周目にナイトメアでやるメリットはほぼないので2周目ナイトメアでやるといい。 …

久しぶりの神ゲー

すごく楽しみにしていたタイトルなんですが今作は本当にノンストレスでコンプまでがんばれました。 過去作に比べて実績が楽で1周目で全てコンプできるのもうれしい限り。 取り逃し要素や難易度縛りもないので自分にあったペースで進めるのとてもいい。ノーマ…

バグを乗り越え

バグの多さに途中中断してましたが、いい加減なんとかしようとバグってても無理やりすすめました。致命的なバグがないだけましなんだけどすごく苦労はしました。ロードしまくったりとか・・・。 トロフィーなんですが途中で中断してる人が多い成果達成率は1.…

ファンタジーな世界観

2月のフリープレイのアッシュと魔法の筆を早速やってみた。 無料でやる分にしてはかなり楽しめる作品。購入した場合はどうだろうなあ・・・・。ちょっとボリュームにかけるかもしれません。 ・・・というのも、私は3日くらいでトロコン含むクリアしてしまっ…

sims4をきままに

発売してからもう結構たちますがスターウォーズ以外の拡張はすべて購入してるのでもう何万つぎ込んだのか恐ろしくなる今日この頃。 ただもうプレイ時間も3000時間に迫る勢いでしてまだまだ飽きずにがんばっております。 ねたにすることがないので更新はして…

トロコンが辛すぎる

以前セールにて購入したもの。積みゲーは減るどころか増える一方なんですがとりあえず1本完結。 このゲーム、やりこみ要素はそんなにないのにトロコンだけのために100時間オーバーです。 難易度によるトロフィー縛りはないので一番簡単なモードでやってさく…

バグ祭り

ウォッチドックスレギオンはアップデート待ちでちょうどサイバーパンクが発売されたのでこっちをやりはじめたのですが・・・・。 まぁPS4版ってのもあるかもしれませんがエラー落ちの嵐。 これは100歩譲って許せるとしても(オートセーブだしね)武器が出せ…