2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り

モンハン楽しいよ、楽しいよ・・・。 時間忘れてのめりこむ中毒性。もうやばいです。 仕事とかリアル事情とかでずーっとは遊べないんだけどモンハンのために休暇取りたいと思うくらい仕事いくのがつらいです。 3DSではちょっとしかしなかったんだけどPS4にな…

ディビジョンがおもしろい

プレステ4の話題ですが、ディビジョンというゲームが本当におもしろい。 セールで購入していまさらなんですがプレイしてみたら思ったよりおもしろいというかはまるというか・・・。もちろんイライラする部分もあるんですが一言でいうとおもしろいとしかいえ…

新パック

Laundry Day Stuff Packが発売されました。 今回は洗濯の動作追加と家具などが追加されてます。 sims3にもあった洗濯機能ですがこれがめんどくさかった。4も同じ様な感じですが洗濯したくなければ特定の家具を置かなければいいです(3と同じですね) 追加…

やっと

出ましたブラックホール!!! 3日間と1時間がんばった結果・・・コンボつなげるのも運とかやめてほしい。 最終的に16コンボでの成功です。残り時間なんて1秒あるかないかです。 これですべてのトロフィーとることができました。 トロフィーコンプの道のりは…

FF12

かれこれ3ヶ月前からやりはじめたFF12ですけど、ようやく1つの実績残してすべてとれました。 1ヶ月くらい放置しててすっかりどこまでやったかわすれてしまい1からやり直して今回はもう二度とやり直したくなかったので一気にすすめました。 本編の内容は言わ…