2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5.0.4 Update

WoW

火曜のメンテでついに導入されました。期待してはなかったけど結構大規模なupdateなのでちょっと楽しみながらIN。めちゃくちゃファイル落とすのに時間かかった。パンダの仕様になっててやっとカタクリの画面からおさらばだーとわくわくしながら中に入る。 - …

クリア

那由多の軌跡クリアしちゃったー。お盆ということで旦那の実家に帰省してるときでもこつこつやってたどうしようもない嫁です。ノーマルでやってたけどボスとかよりジャンプとかそういう操作のほうが難しくて何度もきれてた。ああいうゲームで視点変更できな…

買ってきました

那由多かってきました。2時まで仕事だったのでまだちょこっとしかかじれてませんが面白い。 難易度はノーマルでやってます。アクションはあまり得意じゃないので・・・。 でもイースっぽくて面白い。シナリオも引き込まれるしキャラもかわいいです。 多分し…

二章突入

ノーマルの割りにさくさくいけてます。今回は攻略サイトみないでやっているためわりとのんびりプレイ。 どうしてもわからなくなったらみちゃうかも。でも、今回の軌跡シリーズは親切設計のため見逃してるところはすくないとおもう。ちゃんと表示してくれるし…

那由多の軌跡

とっくに発売されてました。ハイ・・・。 全然チェックしてなかったよー。てっきりイースと同じ時期かと思い込んでました。 さっき気づいたので明日購入します。PSPどうしましょう・・・。子供のPSP借りるしかないか。vitaの購入資金にまわしたいし。今週は仕…

10垢シャーマン?

WoW

この間、カタクリまでのソフトがセールになってたので複垢が増えてる気がする。 ちょっと衝撃的な光景をみてしまったので思わずSS。 少し前から噂になってたのですが10垢だと思われるshmが町に出没。同じ格好で同じ種族同じクラスなのでものすごく目立つ。名…

コンプリート

WoW

1週間もかからずにWLKのPVP装備コンプしました。今回は早かった。 次の拡張が9月に発売決定したのでこれ以上は何もする気がおきず、アリーナもやろうかなとおもってたけど拡張でたら装備がゴミになるのでこのまま封印かな。 拡張までなんか暇つぶしになるゲ…