2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アステラ祭【豊穣の宴】始まりました

待ってました!ついに始まりました。 集会所はハロウィン仕様に模様替えされております。 受付嬢もハロウィン仕様です。おともの衣装もかわいい。 こちらの衣装はなんと作成可能なんですよね。毎日のログインボーナス+配信バウンティで集めて作れます。 ア…

ようやくクリア

全部で12章ありました。11章で終わりだと思ってたのに! PS4版のみトロフィーがあるので気楽に終わることが出来ました。 ただトロフィーも難しいものはほとんどなく一番厄介なのがレシピ100だと思います。 レシピのかけらは集めるのは普通にクリアできるので…

歴戦王クシャルダオラ

イベントの歴戦王クシャルダオラが配信中でございます。今回は長めの4週間かな? 正直チケット7枚集めてしまえば用はないのですが龍脈石が結構な確率ででてくれるのでそれ目当てでがんばってもいいかなって思えます。 歴戦王のなかでも一番狩りやすいのでは…

ほのぼの生活系

牧場物語の方が作られたということで購入しました。 PS4版とswitch版があってトロフィーがないswitch版を選びました。トロコンがめんどくさくてついついコンプ目指しちゃうのでそういうの疲れちゃったからってのが理由。 ゆるい内容なのでそんなに難しくなく…

ようやくクリア

なかなか予定が合わなくて4人そろうことが出来ずそれぞれ野良でクリアしてしまった。 野良といっても3人知り合いで1人補う感じだったんですが3人が拡散戦法でやってると他1人は適当でもなんとかなりますね。ただ近接DPSだとものすごく悪いなーとは思うんです…