2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3層挑戦中

固定のほうでも2層クリアできました。 やっぱりVCあると楽ですね。ペトリでは誰も石化することなく目立った事故もなく無事に1日で1,2層クリアです。で、今回のドロップもいないモンクとか出てました。そして3連続キャスター指輪。もうあまってるという…

The Rift

The Rift地区まとめ。 こちらのレベル帯は大体30後半から40前半くらいまで。 これ以前の地区まとめはまたいずれします。 厄介なクエストが多かった地区です。 1個バグクエストで進まないクエストがあります。(4/17 19時現在) ・A Valuable Distractin たい…

2層クリアしました

固定は今週休みで自由行動だったのでFCの人で野良募集していってきました。 最終フェーズまでいける人でクリア目当てPTだったのでみんなうまい人ばかりで楽でした。 ちょっとした事故があったりしてすんなりクリアではなかったけど最後のほうは誰も死なずに…

skyrim到着

レベルもようやく38になりました。ですが後半のクエストになるほどソロでやるのがつらくなってきました。あまりにも倒せないときはNPCに盾になってもらいゾンビアタック。 特にギルドクエストがきつい。報酬はいいのもらえるけど長い上に敵が強い強い。ファ…

戦記とドロップ品比較 個人メモ

戦記はアイテムレベル100ですが最終的に強化で110にすることができます。 なので戦記のほうが性能よければそれを交換しておくべきかと思います。まぁ安定して突破できクリアできなければ強化も無理な話なんですが・・・。 詩人のステータス比較。 ■頭 ウェザ…

レジェ祭り

TESOがメンテのため、久しぶりにフレとdia3をやってみた。 私が入ってない間になんか修正がはいったようでRiftがうまくなったらしい。 たまった触媒をフルに利用するべきときがきたようだっ! どうやら修正がはいったのは本当のようで開始早々2つのレジェが…

念願の!

ええ、やっとやっと17500ためて馬買えました。一番安い馬でこの値段・・・きつい。 行きかう人みても白馬乗ってる人がほとんどです。やはり特典つきの買ってる人が多いんですね。 私はあまり興味がなかったので普通のにしましたがこんなことならはじめから特…

addon

洋ゲーってなにがいいってaddonを自由にいれられること。 デフォルトだとやりにくいことがaddon1ついれることでゲームしやすくなる。デフォルトもいいとはおもうけどやはりユーザーでこの点をこうしてほしいってのがちゃんとなっててユーザーの声に着実なの…

1層突破

ようやく突破できました。正攻法でやることになってから慣れてないせいもありタンクの動きが微妙でしたが今日は何度かやったおかげで動きも完璧になってきました。 どうしても最終フェーズは混乱しちゃうんですがなんとかギリ勝てました。 もうちょっとDPSあ…

やっとチュートリアル的なマップ完成

TESOは全体マップは広いけど3派閥に別れてるので実質はそんなに広くないのかな? でも一般的にチュートリアルゾーンみたいにいわれてる初期マップがかなり広かった。 クエストの量も膨大で中にはバグで進まないのもあるのですがそういうのはいずれ直ると信じ…

あと少し

クソゲークソゲーいいながらもやめられないFFですが・・・。 どうです、あと少しです・・・。この後一歩が何度やってもだめでして、でも着実に最終フェーズまでの成功率はあがってきました。 戦記装備も増えてきてDPSは前より上がった気がしますが最終フェー…

早速開始

一晩放置してたらインストール終わってました。60GBというどでかい要領なので相当時間かかりましたが夜中になると回線も安定したらしく無事に終了です。 早速開始します。先にムービーが流れますが感動するほど綺麗です。 さすがこれは期待がでかい。 英語な…

ついにとうとう。

4月4日正式稼動ですね。そういうわけで先行販売では手つけなかったんですけど本日購入いたしました。 The Elder Scrolls Onlineこれですこれ!! シリーズが大大大好きな私としては買わない手はないんですよ。高いので59ドルのほうにしましたけどね。 30日無…

戦記装備

戦記武器は交換するつもりがないので(今のところ)、補正がよさげな胴から交換しました。今週で交換する人が増えたせいか戦記装備よく見ます。 みんな考えることが一緒なのか胴を先に交換する人が多いみたいですね。ほかのジョブは知らないですが詩人は胴の…

極リヴァイアサン討伐

はい、ようやくクリアです。結局あまりやる気がおきず伸ばし伸ばしにしてたんですがそろそろクリア者限定募集も増えてきたことだし本格的に募集してやりました。 1回目の練習でだいたい最後のほうまで進めるのであとは集中力だけですね。勝てるまでやる!と…