2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

極ベヒーモス

やってきましたよ。クソイベントが! 通常のベヒーモスも相当うざかったのにそれがさらにパワーアップしてやってきました。 今回もフレと4人固定で挑んでますが・・・難しい。 エリア3までは普通にいけるんですがDPS不足で結構引っかかります。 広域化は必…

いよいよ残すところ1日

マムのイベントが金曜の朝9時までなので実質1日になってしまいました。 ここ2日間レア8にはあまり恵まれず、出てもかぶりものばかりで全然そろえられる気がしません。 そして同じことの繰り返しで飽きてきましたねーーー。 作業ゲーです。 近接系の武器…

3日目成果

土日は一日中仕事だったため、金曜の9時から土日の夜8時以降の成果になります。 実質10時間くらいかなあ。野良でやるとあまりぶっ続けではできないため(入れ替わりが激しいため)夜のフレンドメインになるのであまりできてはいないかも・・・。 レア7…

マム・タロト再臨きたー

1週間しかないイベントがやってきましたよっ。前回は当たり武器が出ないまま終わってしまったので今回こそはリベンジということで初日からフル回転でやっておりました。 フレンドが夜しかINできないため、野良でやってたけどわかってるグループはいいんです…

歴戦王テオ

歴戦王のイベントが配信中でございます。ベヒーモスからすぐのイベント、今月は神イベントが続くー。 情報では歴戦王で一番弱いとか言われてたのに実際マルチでいくと強すぎて涙目。 爆破で即死だし、こつんと叩かれただけでHPがごっそり減るしで正直ベヒー…

ドラケン装備コンプ〜♪

イヤー、強い強い。今まで装飾品を必死になって集めてたのがほとんど意味ないくらい強い。 ドラケンの素についてるスキルが無駄じゃないものばかりで今回のイベントはぜひやったほうがいいです。 もちろん休止中の人もこの装備で追いついちゃいます。 3ヶ月…

第4弾ベヒーモス

正式に記事にするのは初ですが、地道に続けておりまして・・・。 今は比重的にいえばダブルクロスのほうが大きいのですが第4弾無料アップデートでFF14コラボのベヒーモスが実装されました。 その後、極ベヒーモスも実装されるようですがとりあえず普通のベヒ…