2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントおわってもまだまだうまい

イベントだけかと思ったらこのままドロップ率継続らしい。やったー! 期間中にほとんど集まらなかったのでこれはうれしいお知らせ。 ただRiftキーを集めないとだめだ。act1の袋レジェがほしいのでちょうどいいといえばいいんですが・・・。 レジェは落ちるけ…

T3ソロ

今日もリフト周回してたらぽろっとフォロワーで狙っていたアイテムが落ちました。なぜか2個続けてゲットですが、とりあえずintとdexだったのでまだよかったのかな。 これで前回ででたUnityを自分とフォロワーに装備すれば死ににくくなります。 そういうこと…

イベント期間中

久しぶりにdia3の話題でも。 ただいま、イベント期間中でアイテムドロップが2倍?になってます。フレから教えてもらって久しぶりにIN。やはりバフがついてるせいか体感でもわかるほどレジェでまくります。 装備ぜんぜん更新してなかったのですがT1ソロからT2…

解約しました。

FFが本気でつまらなくなってきたので固定の人には悪いけど本日引退してきました。 といっても、いい逃げに近いですが。なんかいわれても人に合わせて我慢して続けてる人がいたら自分だったらいやですし。やる気のある人だけやってればいいと思います。 結局…

課金解決

土日を無駄に過ごしてしまった・・・・。 VISAは相変わらず決算エラー出るのでpaypalで通りました。 はじめからこちらにすればよかった。本当に色々バグが多いゲームです。支払いは致命的としかいえませんが来月からはすんなり通ることを祈ります。 何はとも…

課金ができないでござる

なぜかvisa決算ができない。課金ができないのでINできずにいます。 2chスレなどみたら同じ現象の人が多くvisaはだめじゃないかという話。 「ありえねえええええええええええええええ」 そもそもパッケージ買った時点で1ヶ月無料だったんだけど無料期間終わっ…

3層クリアしました

本格的にFFが苦痛になっておりますが、連日の練習の成果といいますかようやくクリアできました。 DPSゲーなのでDPSとやるべきことをみんながちゃんとやってればそれほど難しくないとは思います。 ただ、運要素も若干あるのでそのへんだけ注意かな・・・。 全…