2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

steamサマーセール

恒例のサマーセールでございます。ウォッシュリストに載せていたアイテムが軒並みセールになってまして一気に購入いたしました。 今回購入したのは以下のゲーム。 ・banished ・dishonored2 ・mafia3 ロープレはとりあえずfallout4とwitcher3が途中やりかけ…

新パック「Fitness Stuff」

リリース早くていやになるー。 今回はパックの拡張ですね。なのでお値段も若干お安め。 その名のとおり、フィットネス系の拡張です。今までのフィットネスにプラス要素でクライミングが追加されます。 新要素としてイヤホンで音楽を聴きながら〜が追加された…

久しぶりの積みゲー

購入してから結構な時間がたってますがようやく着手。 一応、出てからすぐ買った記憶があるんですがこんだけ時間かかってやるなら高い価格で買うなって話なんですがね・・・。ちなみにシーズンパスまで購入してありました(汗) なんかmod有料化ということを…

都会にあこがれて

せっかくの都会なのでアパートで暮らしてみたくなり引越して1人暮らししてみました。 早々きになったのが同じフロアの住人すべてがシニアだったこと(笑) なので同じくリフォーム&住人総入れ替えの作業から開始。 このベランダから見える景色がお気に入り…

新パックParenthood発売

最近リリースが早いなー。どんどん次からでてくる。その都度支払いしてるわけですがsims4で結構つぎ込んでる気がする。sims3のときも結構投資してましたけど(笑) 今回の追加要素ですがずばり子育て。子育ての幅がめちゃ広がってるのと反抗期っぽいのが追加…