クリアしました!


  
面白かった!!ストーリーは映画をみてるようで本当に面白い作品だと思います。
長い間中断してたんだけど復活してからはストーリーの面白さに一気に進めました。主人公がかっこいいですねー。同じような作品でマフィア2とかあったけどこっちのが倍以上面白いかも。
  
  
メインストーリークリアしてもやることはまだまだあります。DLCと取り残しのチャレンジです。
とりあえず、取れた実績はこちら(もうすでにとれたのは省きます)
59個中39個解除(66パーセント)
  

10.ゴーイングマイ・ウェイ Environmentalist 異なるフリースタイルフィニッシュを5回成功させる

  • 普通にミッション進めていけば解除できるはず。最後のほうのミッションで解除できました。

17.盗ラック野郎 Kleptomaniac 5台のトラックを乗っ取って積荷を奪った

  • これは黄色いマークのついたトラックを強奪してカーディーラーに5回持っていけば解除。

19.捜査終了 Case Closed すべての事件を解決する

  • 警察のミッションをすべて解決すれば解除。

20.頼れる漢 Mr. Nice Guy すべての依頼をクリアする

  • 依頼ミッションをすべて解決すれば解除。

24.究極の戦闘員 Ultimate Fighter トライアドレベル10に到達する

  • トライアドレベル10になれば解除。そのままです。

26.ノースポイントのハイエナ North Point Scavenger ノースポイントの金庫をすべて開ける

  • ノースポイント地区の金庫をすべて開けると解除ですがミニマップに表示できるようになってから探すのがいいかも。

27.セントラルのハイエナ Central Scavenger セントラルの金庫をすべて開ける

  • 上を同じ。

28.ウェストエンドのハイエナ West End Scavenger ケネディタウンとアバディーンの金庫をすべて開ける

  • 上と同じ。

30.カラオケの達人 Karaoke Superstar 香港のカラオケバーのすべての曲で90%以上を達成する

  • ミッションを進めていくと新しい曲が追加されるので全部追加されてからやるのがいいかも。90パー以上全部の曲で上回ればいい。結構簡単。

44.エリート潜入捜査官 Detective すべてのミッション(事件、依頼、イベント、ジョブ、レース)の50%をクリアする

  • ミッションを進めていけば難なく解除できるはず。

48.大いなる裏切り A Big Betrayal 「ジャッキーの憂鬱」をクリアする
49.兄弟に捧ぐ Big Smiles All Around 「決戦」をクリア
50.マーシャルロー Martial Law 4つのファイトクラブを全て制覇する

  
   
残りの実績はお金が必要なのである程度ミッションをして稼ぐしかないのでしばらく時間かかりそう。
どちらにせよレースとイベントミッションクリアできてないのでそれをやらないと実績解除できない・・・。結構大変かも。