sims3 SS集

画像加工のソフトはもってないのできれいなSSではないですが・・・・。
modを大半抜いてもやはり動作にかくつきがでてくるのでもうオプションで設定を低めにしました。
そうするとはるかに軽くなった。そんなにテクスチャも荒くはならないしゲームやる分にはまったく支障がないです。
   
    
撮影場所lots
すばらしい家とデザインです。すべてをDLしたいほどラブリーな家多し。
住まいはブリッジポートです。
   


SSがどんどんたまるー。ちゃんと加工して載せていきたいところですがそこまで凝りだすとデータが追いつかなくなりそう。ポーズとかもいろいろでてるけどこれまた手つけてない。1個とるともう1個・・・どんどんたまっていききりがなさそうだから。でもいずれ落ち着いたらポーズもとってSSとりたいなーと。
    
    
そういえば、ついにストア品にまで手を出してしまいました。
ストア品にも質のいいデザインやセットなどありまして、どうしても今回Deliciously Indulgent Bakery(ショップ)がほしくてついに買ってしまいました。1900simpoints 2500円分をpeypalで購入。2500円といってもレートによって金額がかわるので実際には3000円近くします。やればやるほど金がかかる・・・・。
あとはほしいのはStones Throw Greenhouse(ガーディング)、The Boardwalk(遊園地)、Grandpa's Grove(農業)くらいかなあ。
今回のショップものは本当にプレイに幅が広がりました。まだ2人の世帯で手いっぱいなんですが(いまだにプー太郎だし)いずれは子連れ世帯もやってみたいので遊園地とかほしい。
今回いれるmodをセーブしてるせいか安心してゲームプレイができるので楽しくてしかたない。やっぱり4より3のほうが面白いな・・・・。