キャラが定まらない

タイトルのまんまなんですが、いまだに固定のキャラが定まらないわけです。
そのとき最高のキャラができた!って思っててもプレイしはじめるとなんかしっくりこなくなっていじってみたり。髪形もいっぱいでてるのでとりあえず気に入ったものはDLしてくるんだけどやっぱり何か違う・・・とかなってくると本当に落ち着かない。



とりあえず金髪はやめて黒髪にしてみました。
男はmodてんこ盛りで作るとどうしてもカマっぽくなってしまう。よそのブログのぞいたりしてるんですがみんないい感じの美少年になってるのに難しい。
sims3は女の子より男の子のほうが作りやすいのでどうしても男ばかり作ってしまう。
筋肉むきむきマッチョにして少しでも男っぽさをだしてみたんだけどどうしても顔が。。。。
やはりヒゲですかね?でも私ヒゲ好きじゃない。
もう何回目かの整形をしてぜんぜん生活が進んでないという。住まいも転々としてまして現在はアイランド島。別の町のセーブデータも残しつつ交互にやってるんですがやっぱこの町が私は好きだなあ・・・。
都会のほうは都会らしく前回にも登場したカフェとバーテンダーやってまして、彼氏のほうはバンドマン。
アイランド島はのんびりした島くらしをしたくてほとんど遊んでます(笑)つまりは無職です。


ウインドサーフィンをして遊んだり。
    
    
ほとんど自分で指示しないでシムに好き勝手させてるんですがいちゃいちゃしすぎ。


でもこのSSはいいな。なんかほっこりする。
   
今やってるゲームのせいで1日1時間程度しかできないので全然進んでない。
このゲームもなにげにメモリ食うのでセーブエラーでセーブできないときがあります。
みなさんもセーブできないときはSave Cleanerというmodがでてるのでこれ使うことお勧めします。
その名のとおりセーブデータを掃除してくれます。エラーがでてセーブできない!ってときはこれ立ち上げて掃除すれば通常どおりセーブできるようになります。
引越しまでの辛抱だ・・・。