初アバター

ということで、karana初killです。

   
    
各レイドゾーンからでるアイテムを集めてpopさせるという非常にめんどくさい仕組み。
popさせるアイテムさえもってれば何回でも倒せます。
2回分アイテム持ってたので2回おいしくいただきました。
アバターというわりにはそんなに難易度は高くはなかったけど人数が最大の難関です。3grpがデフォになりつつある感じ。
待機という言葉にあこがれる今日この頃。そういえばWoWのレイドは待機があったなあ。
   
    
気になるドロップはやっぱ神ということでいいものがはいってました。
DKPのポイントがない私としては当分まわってこなさそう。