久しぶりの更新

mageを育ててるという記事から大分たったきがしますが・・・mageは無事カンストいたしまして。
PvPアーマーもそろい今はアリーナでこつこつと紫装備集めてる最中です。
PvEアーマーのほうもヒロイック以外の装備はほぼそろったので1週間に1回更新されるアリーナのポイント稼ぎだけmageだして装備そろえてます。
-
ヒロイックはいまだに怖くていけない場所です・・・。1.2回ギルメンといってみたけどノーマルと比べてmobがものすごくしんどい・・・。
あとは、5人全員がちゃんと動かないとクリアできないとか1回のインスタンスに2時間くらいかかったり色々と求めるものが大きすぎておなかいっぱいになりました。
初期のEQ2のファズール並にしんどい。やっぱり完全野良じゃなくギルメン5人とかフレ5人とかで行く場所だと思う。
-
そういうことでmageは一通り落ち着いたので今はPaladinをやってます。
タレントはヒーラーでやってますが、dpsのほうが色々楽しそう。
PvP装備はヒーラーのは全部そろったので今はdps装備をそろえてる最中です。そろったらdpsでちょっと遊んでみたいな。
今はほぼBG気味で毎日毎日BG三昧。
-

-
palも落ち着いたら今度はなにしようかな。
WoWはEQ2と同時期にでたわりに全然過疎ってなくていまだにものすごい賑わい。
EQ2と似たようなゲームなのにEQ2はなぜ過疎ってるんだろう・・・。過疎がなければ多分辞めてなかったと思うんだけど。
WoWも英語じゃなければ・・・やっぱ言葉の壁はでかい。外人に文句も言えない。