ALT育成

タイトルのとおりALT育成真っ最中です。Hunterと同じくDPSですがまた違ったかんじで面白いです。
Mageはとにかく便利です。料理も出せるしなんといっても各都市のワープが使える。めちゃくちゃ便利。
WoWはマップが広いくせに移動がだるくてイライラします。EQ2のほうがマップ的には広いとおもうんだけど移動手段が楽なのでそんなに苦痛ではなかったんですが・・・。
各都市一瞬で移動できるのは本当に感動です。
-
HunterがカンストしてからMageを本格的に育成しはじめましたがあっという間にレベル61になりました。
やはり2人目はクエストとかしってるので早いです。DPSもそこそこでてくるようになったのでザコ乱獲も苦労しません。
PVPサーバーでやってることもあって敵国のpcがいたりするとびくびくしながらクエストしてるんですが不思議とほとんどが襲ってきません。
たまにクエストのmobやってると後ろから攻撃されてたりしますがそういう時はそっとやり返します。1対1ならほとんどが勝てます。
奇襲は弱いです(;;
-

-
てくてくがんばってます。