ゲームなんかしてる場合じゃないんですが。

震災の影響が確実にこちらにも押し寄せてるわけですがこういう大変なときでこそ冷静に行動しなければいけないと思います。私が住んでるところは東京なんですが余震は毎日ほとんど続いてる状況でもう少しの揺れでは動じないようになりました・・・。とりあえず放射能が今一番怖いですね。東京から人がいなくなる日も近いのだろうか。いまのところ震災前と変わらずにぎわってますが。子供の学校や旦那の仕事、もちろん私の仕事もあるわけでなかなか都内を離れられないです。このまま沈静化するのを祈るしかないです。現地で作業してる人がんばれ。
-
さて、ゲームの話ですが震災後2-3日はゲームする気もおきなくてチャットして遊んでただけという。
それでも節電の影響もあり1日2-3時間ちょこちょこやってpalはDFデイリーなどでようやくJP装備そろいました。
repもほとんどMAXにしたので装備も買えましたしdps用の対人装備もそろいました。わりと1キャラ育てるの早いな・・・。
あとはヒロイック攻略すれば終了ですがこれはちょっと敷居高いなあ。知り合い同士で出来ればいきたいところ。