raid始めました

ギルド名はちょっとかけませんが某Raidギルドに移籍しました。holypalで参加しております。
もうWoW自体はすることがなくなってきていてRaidくらいしかないので思い切ってやってみることにしました。
EQ2とは違って1人1人の連携的なものが重要みたいです。1人失敗したらそのままなし崩しにってパターンもあるし。
ごり押しっていう感じではないので事前にtacは見ておかないと失敗の原因になってしまいます。慣れないうちは動きについていくのに必死です。
WoWのRaidもそれなりに楽しい!
-
余談ですが最近EQ2復帰しました。
80キャラでAA200の時代から今は90のAA300になってて前と色々仕様がかわってたりとても新鮮です。
WoWのRaid以外はEQ2ぼちぼちやってます。
2-3年ぶりなので自分が魔物になりすぎててやばい。