EQ2復活・・・だけど。

前の記事のとおりWoWがあまりにもやる気がおきなくなりEQ2に知り合いと一緒にまた復活しました。
以前のギルメンもちょうど同じ時期に2人復活して一気に活気付いたかんじです。
私が引退したときは80キャップでAA200だったんだけど今は拡張2つはさんでレベルキャップ90のAA300まで上限してました。ただ、引退する前のギルドはEQ2でも1.2を争う廃人ギルド(?)だったせいかPLなどの効果もあり1週間もしないで90になった。AAもうまい狩場をギルメンに教えてもらって一気に300にあげてしまった。
もつべき友は廃人のギルメンです。
-
メインはとりあえずINQだったのでそのままINQでやってますが今回のCLRは神AAすぎてやばいです。
TMPさんは相変わらず絶対的な存在らしいですがINQさんもなかなか・・・。
ALTでWDNもいるけどDRUと比べても神すぎてやばいです。DRUもDRUなりにすごいんですけどね。
鯖おちが何度か続いてユーザー謝罪のためか2倍経験値キャンペーンを1日だけやることになってそこで一気にまたALTのWDNもレベル90、AA300にあげてしまった。うますぎです。
ついでにCNJのほうも88のAA276あたりまであげて時間切れ。やばいです。うまいです。
今回のCNJもDPSがものすごくあがってるらしいので育てがいがありますね。
ただ復活したばかりで金もないのでCNJだけは初級1のままという見事な魔物っぷり(汗)
-
そんなこんなで割りとEQ2楽しんでたのですが今回の事件で無期限鯖落ちになってしまいまた出鼻をへし折られたかんじになってしまった。
SOEリストラなんかしてる場合じゃないだろこれ。個人情報流出とかPSNのときからSOEも危なそうだなと思ってた予感が的中してしまった。ちなみにPSNもうちはユーザーなので立派な被害者なわけですがまさか夫婦そろって個人情報の流出とか笑えない。早めに復旧をねがうだけです。ちゃんとセキュリティは強化してね!