平和な日々

友達と黒岩から移住してきて結構たった。こちらのギルドにもいれてもらいようやく土台はできたかな。
むこうの鯖ではレイドとPKで毎日しんどいおもいしてたけどこっちは平和すぎて逆に退屈。
たまにクエストしてると高レベルな敵PCにうろうろされたりするけど目障りなだけで殺される心配がないから精神的に楽。黒岩だと知らない間に殺されてる(笑)
-
エストにも飽きてもうタンクとヒーラーでDFまわしたほうが早いんじゃね?ってはなしになってずっとDF三昧。
-

-
DFを5-6回まわせば1レベル程度あがる。1周短いところだと10分くらいなのでわりとはやいのかな?
飽きなければ・・・。
レベルは60超えてようやく空飛べるようになった。
こっちの見た目は本当に鳥でかわいい。WoWは空飛んだときの景色も最高に幻想的。
馬で地上歩いてるときも世界観が素晴らしいと思ったけど空も素敵です。
-