たまには

EQ2の話題でも。ようやく鯖が復活したのですがやはりダウン期間が長すぎたせいもあって心なしか人が減った気がします。経験倍とかドロップ倍とかのイベントをやってるけどLFGは寂しい。
とりあえず初回だけコウアーサーとコンジュラーをレベル90のAA300にしておきました。
当然お金がないので呪文は初級のままなのでどこにもいけない。装備もそろってないのでメインでとってくるしかなさそう。PQいこうにも人がいなくてまともに勝てない状況。夜とか休日とかまだいるのかしら・・・。
-
EQ2ダウンの間、WoWをやってたせいかEQ2が復活してもWoWのほうばっかりやってしまう。
ダウンしてるときはEQ2やりたくて仕方なかったのにおかしいものだ。
実際人がいないとインスタンスにもいけないし今の状況じゃ仕方ないのかもしれない。
EQ2はWoWにない優れたシステムがある。ハウジングシステムだ。
開始当初に比べたらバリエーションも増えて今ではアイテム課金でも買える。
EQ2の話題も特にないのでINQの家を晒そう。
-
ハラスの家が欲しくてFP(INQ)→QY(INQ)に裏切りました(笑)
-






-
ハラスの一番大きなお屋敷にて。
一番のお気に入りはお庭。