10垢シャーマン?

この間、カタクリまでのソフトがセールになってたので複垢が増えてる気がする。
ちょっと衝撃的な光景をみてしまったので思わずSS。
少し前から噂になってたのですが10垢だと思われるshmが町に出没。同じ格好で同じ種族同じクラスなのでものすごく目立つ。名前も似てて最後のスペルだけ微妙に変えてる。みてると怖い。
こういう奴らがBGにくると脅威です。特にshmはとても痛い(汗)
-

-
AHの前でトーテム出して暴れるshm。ちょっと笑ってしまった。
-
DRUは無事85になりまして、DFを周って装備を集め中です。
拡張くるからどうでもいいんだけど、なんかやることないし装備そろえておくことしか暇つぶすことがない。
生産は金かかるからもうやってないし。raidは野良でいってるけど、みんなaltの装備集め中なのかほとんどの人が装備ないうちに紛れ込んでくるのでDPSは低いしやたら死ぬしで時間かかる。
そういう私もPVP装備でアイテムレベルあげて紛れ込んでる1人にすぎない。一昔はやった言葉でいうと魔物だらけのraidということになります。raidチャットも大荒れで自分のことは置いといて他人をけなす言葉ばかりみる。
rollに負けても勝った奴に対しての暴言がひどい。プレイヤーの質もかなり魔物です。
-
ギルドで毎回レイド出てた人たちが2人も抜けてしまったのでこの間の定例レイドに久しぶりに参加してみた。
参加する人があぶれるときは空気よんで別なことやってたけど、(そもそもあまり興味がなかったし。)やはり2人の枠は毎回きまって参加できるという保証もないのできついらしい。うちのギルドはレイドギルドでもなんでもないし強制じゃないので人がいればやるみたいなノリだから楽だけどね。
そういうことで久しぶりに参加してみたら結構楽しかった。また人が足りないようなら参加してみよう。